2012年01月04日

滑り初め

新年あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


どうも。
広報部長ベンです。
皆様2012年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?



さて年も明けて1月3日、「新年だからみんなで滑り初めするっしょ?」ってなことで正月休み中のメンバーで鉄腕に行ってきました。



面子は伊藤、T.J.、正智、ジュン改め鼓舞羅(笑)、ケン、ベン、ジロー。

そして今年から(遊)よあそび工務店スケート部に入社したニューカマーの玉さんとハダカの二人をプラスした9人です。


まずは新入社員の紹介から行ってみよー!

@ニックネーム
A年齢(2012年1月1日現在)
B特技
C本人から一言


DSCN4010.JPG
@タマサン、リョータサン
A40歳
B早朝
C天国から地獄


DSCN4012.JPG
@ハダカ
A22歳
Bタイピング
Cスケボーは苦手です


SHIOHAMA JAMでもMAP'S JAMにも参加して親父ジャム入賞常連の玉さんとMAP'Sで彗星の如く現れよあそび広報部長賞を獲得したヴァレリー改めハダカの二人です。
独自のスタイルをもった面白い彼らをもっといじってやって下さいな。



んでスケートの話の続きね。


みんな久々の大人数でテンションあがり過ぎちゃって・・・

ハタクンが新しい技を気合でメイクしたり
鼓舞羅が違ったスポットの攻め方したり
ハダカが寒いのに裸になっちゃったり


もう何やっても楽しい!みたいなね。バーサク状態。


もちろん僕もカメラ片手に彼らを追ってるワケですが、もういちいち面白くて笑い堪えられなくて、映像に僕のクスクスが入っちゃってます。みんなごめんね。


そんなこんなでスケートは昼から始めて暗くなるまでで終了。

出際に記念写真パチリ
DSCN4008.JPG



鉄腕で玉さんとお別れ。

からのラーメン屋で残りのメンバー腹ごしらえ
DSCN4014.JPG


そこからはみんなで銭湯行って裸の付き合い。
ハタクンはハダカを銭湯で「ハダカ」って呼ぶのにツボってました。


いつもこんな感じのよあそび工務店ですがスケーターの皆さん、今年も(遊)よあそび工務店は大暴れしますので、「SK8の大会で面白く野次って欲しい!」「ベルトでお尻を思いっきり叩いて欲しい!」等の希望がありましたら、是非ムラサキ千葉の内山を通して我が社へ連絡くださいな。



そんな感じで今夜もpeace out






by BEN
posted by KEN at 22:12| Comment(5) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。