2012年01月03日

2012年!



あけましておめでとうございます!

本年もよあそび工務店をよろしくお願い致します。


今年はたぶんスケートDVDも完成する?と思うので、

それを見ながらみんなでゲラゲラ笑える1年であれば幸せですね。

ではでは。

2012nenga-04.jpg


by.KEN
posted by KEN at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

感謝です。



ベンです。


だいぶ前の日記で僕の後輩、陸前高田市出身のヒコマの件を書きましたが、多くの仲間が賛同してTシャツを購入してくれました。


八千代コアラズ・フィルム・クルーのスドチンと奥さんの104チンとスドチンの友達も賛同してくれました。ありがとう。
image/2011-10-21T14:44:22-1.jpg


コウチャンと並ぶ船橋のレジェンドである玉岡氏と隊長。ありがとう。

image/2011-10-21T14:41:31-1.jpg

image/2011-10-21T14:43:00-1.jpg



よあそび工務店メンバーも伊藤社長、T.J.を筆頭に仲間が賛同してくれました。
image/2011-10-21T14:40:09-1.jpg


ショーグンも。
image/2011-10-21T14:39:23-1.jpg


ケンも。
image/2011-10-21T14:39:12-1.jpg


三代目に至ってはお母さんまで。
image/2011-10-21T14:38:29-1.jpg


写真はないけどジローも2枚購入してくれました。


まだ手元にはとどけられてませんが、他にもシンジクン、僕の地元のカズとヤマモト、浦安の同志タニクンも賛同してくれてホント感謝です。




以下ヒコマのコメントです。

「本来なら自分が直接届けに行って皆さんに挨拶すべきところをベンさんにお願いしました。すみません。購入して下さった皆さんありがとうございます。被災地は今も復興に向けて頑張っています。まだまだ解決してない問題も多々ありますが、皆さんの協力で少しずつ前に進みつつあります。これからも心の片隅に、少しでもいいので被災地が今、復興に向けて頑張っていることに興味持っていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。」
image/2011-10-21T15:25:28-1.jpg


…とのことです。


僕からも皆さんに感謝です。ありがとう。


被災した人もそうでない人もみんなが笑顔で過ごせる日本がいいなぁなんて漠然と思います。


毎日後悔しない生き方をしたい今日この頃ですな。


頑張ろー。



by.BEN
posted by KEN at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

サタデーナイトフィーバー



ベンです。


土曜日は夕方頃から日大前でケンとスケート。
軽く滑って話してたら、「買い物いかね?」ってなって急遽ららぽへ。
道中マコッサンとT.J.も合流してムラサキスポーツへ行きました。


ケンがクルージング用にソフトウィール購入。
福引券を大量にもらうも結果はティッシュの山。
結局そのままムラサキへ寄贈して元の鞘に。


目的も達成したので後は飲むだけです。


三代目を拾って北習志野駅周辺に到着。


よくある「どこの店にする?」なんて会話。


からの店決めジャンケンに突入。


マコッサン勝ったら「和民」
ベンが勝ったら「魚民」
ケンが勝ったら「庄屋」
三代目が勝ったら「花の舞」

・・・ぐらいしか近くに飲み屋なかったのにT.J.ジャンケンに参加しないのもつまんないから

T.J.が勝ったら「サイゼリヤ」


ジャンケンポン!


結果はまさかの「サイゼリヤ」。
T.J.ってほんと奇跡を起こせる人だと思うよ。

111001_211323.jpg

小一時間ビールとワイン飲んで2次会へ。


次は俺が決勝戦でT.J.を下し「魚民」に決定。
危うく2次会もサイゼリヤになるとこでした。

111001_222312.jpg


みんながほろ酔いになった頃に久々に帰省したミエチャン@エロ姉さんも合流。
3次会のカラオケへ移動です。


まずは尾崎ノリ彦による「また逢う日まで」で場が暖まり・・・
daime.jpg


よあそび工務店きっての如何わしさ、二枚目マコトのEXILEでメロメロになり、よあそび工務店きってのMC、新幹線ことケンのフロウでガチ上がり・・・
ken.jpg


平井ベンのポップスターで踊ったあとは・・・
ben.jpg


いよいよ奇跡の男登場!
tj.jpg
今日は傘がおでこに刺さってます。


今日の主役m.c.A.T.J.の「ボンバヘッ!!」


この日、仕事で肩を痛めて本調子じゃないはずのこの男が歌にラップにダンスに大暴れ。


かきけすたーめのダンス痛ダンス!!!


その踊りがあまりに面白すぎて顔と腹筋が次の日に筋肉痛になるぐらい笑いました。


ミエチャンが動画撮ってたので見たい方は是非見せてもらって下さいな。
やっぱ仲間と飲むとホント面白いね。


そろそろ忘年会の準備しないとだ。大人数でやる場合はここで告知しますんでドンミスィッ!!


チャオ。





by BEN
posted by KEN at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

