2011年10月28日

Evisen Skateboards



ど〜も。Mac bookを買った三日後に

ニューモデルがリリースされた、先見の明がない男KENです。



話は思いっきり変わりますが、わたくし以前からスケートデッキは国内のブランドが好きです。

乗り心地の違いとかハイレベルな違いなんかは俺にはわかりませんが、

日本人ってこともあって親近感がわくからね。


それでも、最近気になる国内ブランドがなかったのですが、

何かのサイトでタイトルにもある、Evisen Skateboardsという

国内ブランドを見つけて気になってます。

Evisen_BRAIN.jpg


ブランド名もデッキデザインもステキじゃない?

内山ANI the Rock☆のパルコで売るのか聞いてみよ!
s-DSCF2009.jpg


ちなみに、少し前までは「ReLa skateboard」という国内ブランドが好きでずっと乗ってました。

あのブランド復活しね〜かな。


by.KEN
posted by KEN at 22:18| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

7.5-31.25

いゃあTJなんですけどもねぇ〜

最近、街の女性陣達が「好きです!」とか「彼女いないんですか?なら私が立候補しちゃう!」
なんて幻聴が聴こえて俺の童貞力もネクストレベルに達したと実感する今日この頃。


先日、西船橋でバッタリ内山ANIと遭遇し近況や11/6のムラサキの大会の話しなんかをしていると…

カゴ付きピスト自転車(ママチャリ)に乗った三代目が偶然登場!

出会いに盛りががる三人。


(注)写真に意味はありません。
IMG_0197.jpg



色々と話している中で自分がBLINDのデッキが欲しいなんて発言したら。

内山ANIがダークスターならヤるとのミラクル発動!

早速、頂戴しに内山ANI邸まで三人で向かう事に、到着してANIと息子のダイちゃんの家庭的な絡みに癒されつつデッキを頂きました。

ダイちゃん!俺みたいな幻聴に悩むんじゃねーぞ。


頂いたデッキ。
IMG_0198.jpg


三代目と内山ANI邸を後にしながら貰ったデッキのサイズが小せえな…なんて文句を言いながら、このサイズ…俺がスケボー始めて一番好んで踏んだサイズだなと実感。


スケーターにとってのデッキは、ただ乗るだけでは無くて過去を思い出させてくれるツールでもある。

Worldのデッキ‥10年前にららぽーとムラサキが出来たばかりの時に、陳列されているデッキを踏んで確かめていると。

「商品を踏まないで下さい!」と怒られた。

その注意してきた人が内山ANIなのだ!
WorldのデッキはANIと始まりの思い出。


チョコのMarc Johnsonモデル…このデッキは自分では無く相方の伊藤が乗っていた。
伊藤がコレに乗っていた頃は、高根公団で飲み歩きパブスナックにハマっていた。
伊藤と俺のよあそび創世記。

他にも色々と思い出しスケボーに出会って良かったとつくづく思った。


乗る前から思い入れのあるデッキも珍しが内山ANIに感謝!ありがとうございます!


でわ長文に飽きた人のタメにオススメ映像です( ´ ▽ ` )ノ

http://www.youtube.com/watch?v=yZetfKB1a3M&feature=youtube_gdata_player


by TJ
posted by KEN at 01:02| Comment(2) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

久々の更新!



はい。ど〜も。久々更新のヒラ社員です!



Blogの履歴を見ると、4ヶ月サボってたみたい。

今年の夏は仕事が忙しくほとんど滑ってなかったってのが正しいけど。

最近はちょくちょく滑れてます。ということで、ここ最近の動きをテキトーに!



・10月9日

社長、TJ、キタヨシ君、BENちゃん、ジローとで、

最近出来た市原のパークへ!

IMG_0170.JPG

6人中4人が工事用ヘルメットでの滑走となり、ビジュアル的にウキまくって終了!
(このパークはヘルメット必須ですのでお忘れなく。)

滑り足らずに、2ラウンド目に鉄腕でランプ合宿して終了!


・10月16日

天気が良かったのと、こないだ買ったSTRUSH WHEELS

ソフトウィールの調子を試したくて日大前までプッシュ移動からの一人スケート!


IMG_0183.jpg
サイズが大きすぎなくて、いい感じです。


スケート自体は一人はやっぱつまらない!誰か誘えばよかったな。

でも天気よくて気持ちよかったけどね。

IMG_0182.jpg



あと自分ごとですが、今日Mac Bookという何かかっこつけてるパソコンを買ってみました。
IMG_0184.JPG


無意味にカフェとかに持ち出して、俺もかっこつけてみるか!

ちゃお!


by.KEN
posted by KEN at 02:02| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

