2011年08月25日

千葉異人伝

よあそび工務店も長いこと活動していると、
色々な人達と出会いがあります。


まぁ…結局よあそびの集りに残る人達て…世間的には変わり者なんだけどね♪( ´θ`)ノ


その中でもキラ星のごとくズバ抜けた力の持ち腐れSTYLEの異人を紹介するねドキドキしているハート


どんな異人か説明するね。


サザエさんで言うとこの中島の眼鏡…


北斗の拳で言うとこの荒くれ者の肩パットのトゲ…


SMAPの森のバイク…


つまり理解しづらいってこと。



平たく言えば、偽物 地井武男かな( ̄ー ̄)


それがこの人です!


image-20110825182037.png


えっ!見えずらい( ;´Д`)



じゃ!もう一枚。


産まれながらのありがた迷惑!

アキーム of ドリーム!


image-20110825182311.png


それでは2011・LOVE & JUICE ドキドキしているハート


by TJ
posted by KEN at 18:33| Comment(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の夏は…

どうもTJだっち。

今年は夏日が少ない気がすんだよね、よあそびの集まりも極端に少ないし(;_;)


そんな物足りない夏を僕はこのアーティストの曲を聴いて一人で盛り上がってます!


image-20110825120938.png

みんなも聴いてみるといいよ!



それから、特別に僕から夏をお裾分け(^ー^)ノ


image-20110825121141.png

田んぼに水着が2011夏STYLE!

いいねおやゆびサイン


あと夏は猛獣にも注意してね!

今日は日本は少なくなった仕事人《マタギ》を紹介するね!


image-20110825121515.png

この人達がいるから山のレジャーは安心だね!

いいねおやゆびサイン


それではバイバーイ(^ー^)ノ


image-20110825121717.png
posted by KEN at 12:23| Comment(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

興味をもって下さい。



ベンです。



よあそび工務店のblogに書くことじゃないのかもしれない。



僕の友達のスケーター、ヒコマは陸前高田市の出身です。



実家がなくなり、親父を失い、けどそれでも日々、前向きに生きています。



そんな彼が仲間とTシャツを作りました。


image/2011-08-01T23:37:21-1.jpg



「がんばっぺし 東北 ジャパン



1枚2000円。

原価は1000円。



1枚買えば差額で被災地に1枚寄付できます。



もうすぐ震災から5ヶ月。


興味を持って下さい。


忘れないで下さい。



賛同してくれる人は、名前とサイズと枚数をコメント欄に書いて下さい。自分の連絡先知ってる人は直接メールや電話でも大丈夫です。ベンの連絡先は知らないけど他のメンバーの連絡先は知ってるっていうのであれば、そちらを通じて連絡していただければ助かります。



イトークン、タチサン、よあそびのblogにこうゆうのごめんね。

けど俺はヒコマも大事な友達だからこの場を借りました。



スケーターのみんなも、舞浜の件とか、あちこちで活動してると思います。別にコレじゃなくてもいいんです。



被災地の今に興味もって下さい。


by.BEN
posted by KEN at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

