2011年07月25日

竹口家の人々



7月24日です。


この日はタンクチャンことジローの引っ越し手伝い。参加者はTJ、マコト、ショーグン、三代目、ベンです。


午前中に集まって作業開始。軽くやって一段落したから昼飯に。


まぜそばとラーメンを食いました。ジャンクです。量多くて脂っこいです。
image/2011-07-25T00:14:15-1.jpg


引っ越し再開。前のアパートから…
image/2011-07-25T00:15:49-1.jpg


…新しい家へ。親父さんとお袋さんも参加。親父さんちょい悪ッス。鯉口シャツがよあそびスタイルッス。
image/2011-07-25T00:17:38-1.jpg


一通り運び終わってさぁどうする?


からの草むしり。今さらだけどこういう作業も意外にみんな真面目に取り組むんだなぁってカンシンしました。途中ケセランパサランを見つけて作業中断したりしてたけど(笑)。
image/2011-07-25T00:19:28-1.jpg


次は、体調崩して引っ越しに参加できなかった病弱ケンをみんなでお見舞い。
image/2011-07-25T00:22:19-1.jpg

出てきた瞬間の髪型に爆笑。

話した瞬間のオカマ声に爆笑。

1本50円弱の栄養剤で元気になるケン↓
image/2011-07-25T00:23:20-1.jpg
最後は車の誘導までしてくれて(オカマ声以外は元気でした。)ケンの家を出発。

お大事に。


買い出しして新居で引っ越し祝いスタート。ジュンとアキームa.k.a.地井武男も合流。


引っ越し祝いにみんなで買った焼酎でアキームがベロンベロン。よくわかんない踊りとか発言とかしてて、みんなアキームに「マジうぜぇ!」って言ってました(笑)。
運転手でシラフの僕からしたら、酔ってるみんなの5倍ぐらいうぜぇッス(爆)。



image/2011-07-25T00:23:58-1.jpg
坊主's。


そんなアキームも最後はショーグンのヒップアタックを喰らってチンしてました。


みなさんアキームに会った際には、アゲハの話と家でwiiやった時の話を積極的に聞きましょう。面白い話が聞けますよ。


ジロー引っ越しおめでとう。散々新居散らかしてごめんね。親父さんとお袋さんにも夜露死苦お伝え下さい。



いよいよ夏ですな。チャオ。





by.BEN
posted by KEN at 06:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

夏がキテます。

ベンです。

先月あたりから仕事忙しくてしばらく酒もスケートも出来ない日々が続いていましたが、だいぶ落ちついたので、先々週末、先週末と飲みに行きました。



まず先々週は津田沼に集まって再び「羊門」へ。


参加者はT.J.とマコッサン、ジュン、シンジクン、ケン、ベン、サンダイメ。


マコッサンが誕生日過ぎてたのでみんなで羊の死肉で酒を飲みながらプレゼント。おめでとうマコッサン。


やっぱこの店美味いし安い。


散々食い散らかして、ファブリーズでびしょびしょにしてもらって退店。



次どうする?



とりあえずコンビニで金おろしたり、トイレ行ったりしてたら店から出てきたT.J.が…



「パブスナック行こうぜっ!」って。



ここでの「パブスナック」の発音は、「僕ドラえもん」の発音をより元気にして、アクセントを「パ」に力強く置いた「パブスナック」です。


んで津田沼のパブスナックといえばイチゴプラザ。


ポン引き兄さんと交渉の末、入店するとなんと客が一人もいなくて貸し切り状態。


なのでパブスナックなのにマンツーマンで女性がつくという豪華さ。


もう店の中は飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ。


写真にあるとおりウルトラソウルな感じです。飲み屋で尋常じゃないくらいダク汗です↓。
image/2011-07-11T10:56:23-1.jpg


店の中では「ゲンマケスケス!」だの「ゲンマオボオボ!」だの猥褻言葉が行ったり来たり。


散々女の子達を笑わしてこの日はお開きとなりました。



んで先週末はガラリ変わってT.J.、マコッサン、サンダイメ、ベンで昼過ぎから七輪囲んでのんびり静かに夜まで飲みましたin ベン邸。


T.J.が一週間前のパブスナックを振り返って一言


「あんなに笑わせたのに電話番号も聞かれなかった」ってさ。


結局、仲間より笑かせてくれる女の子なんて飲み屋にはいないよねって話で解散。


昨日も幸せな一日でした。






今年の宴どうなるかなぁ…。


できるにせよできないにせよとりあえず思い出つくれるといいなぁ…。





by BEN
posted by KEN at 11:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

