2011年06月06日

アイツと…

ちぃす( ´ ▽ ` )ノ

6/5日曜日、釣りに出かける予定がキャンセルになったので自分には暇だけが残っている悲惨な状況。


放心状態の自分は縁側で野良猫とにらめっこ…1分で野良猫が寝てしまい暇だけが自分のまえに…(´Д` )

…悲しくなってきたので《アイツ》にテレホンコール。


ほぼ二つ返事で会うことに(^^
思わず口から出た言葉は
(おまえ本当に良いヤツだな!)


14:30ごろ某駅で合流。

笑顔でチャリをこいでくる《アイツ》が太陽のように眩しく見えました(^^)


早速ビールを片手に予定を練り始め、パチンコ屋に向かいます…が何故か2時間の散歩に!


散歩途中での写真




image-20110606211421.png

第一村人発見です!もちろん二人は爆笑!



image-20110606211607.png

パナウエーブ研究所を発見!


散歩途中に《アイツ》が言った一言

(なにも考えずに歩くなんて贅沢だよねぇ。)
もちろん二人で爆笑!


二時間の散歩も終わり二郎が合流。

散髪してサッパリの二郎ですが、顔は相変わらずぶっちょう顔です。

三人でパチンコ屋に、仲良く三人で並んで座り開始直後に《アイツ》の台が…!


image-20110606213100.png
玉が一個入ってこの始末…もちろん爆笑!


そして銭湯
image-20110606213314.png



三代目も合流で居酒屋で飲み倒し


image-20110606213650.png


ベロベロで帰路に、もっと遊びたかったですが時間はいつも残酷です。


もう、よあそび工務店ファンの人達はわかってると思いますが《アイツ》の写真を貼り付けて終わりにします。


image-20110606214422.png


まったねー( ´ ▽ ` )ノ

by TJ
posted by KEN at 21:19| Comment(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

マサトモのデッキセッティング




こんばんは。KENです。




InstantさんのBlogで弊社構成員マサトモの臨時デッキのセッティングが

乗ってたのでご紹介します。


InstantさんBlog


光沢のある黒のワルっぽい感じがマサトモっぽい気がします!



ちなみに、マサトモがサポートして頂いている、デッキブランド ARCADE

非常にカッコいいボードですので、是非お試しあれ!

こちらで買えるよ。


ちゃお。



by.KEN

posted by KEN at 00:25| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

