2011年05月29日

誕生パーティー



ど〜も。

31歳になったので昇格人事を期待するも、ヒラ社員のままだった男です。



先週5月22日(日)の話ですが、ありがたいことに

「TJ」、「ゆうこりん」、「ワタクシ」の誕生日パーティーを

よあそびメンバーに開催してもらいました。



参加メンバーは下の写真左から

ゆうこりん、BENちゃん、まこっちゃん、伊藤社長、しんじ君、

ジロー、TJ、KEN、JUNくん、三代目

s-barthday.jpg


写真に写ってないけど、マサトモ(風邪遅刻)、内山さん(仕事遅刻)、ミエちゃん(気まぐれ遅刻)も

駆けつけてくれました。



30前後にもなると、週末予定が合うことの方が少ないくらいなのに、

こんなに大勢集まってくれたことに本当に感謝ですね。


その上、沢山の誕生日プレゼントまでもらっちゃって、今年は服には困らなそうです。。。



まずは、女子特権でまともなプレゼントを頂くユウコリン!
s-yuko.jpg


次はプレゼントを頂く私。
写真で身に着けているもの、持っているもの、机のものすべて、プレゼントです。
s-ken1.jpg


つづきまして、プレゼントを頂くTJ。
こちらも写っているすべてがプレゼント。(安全地帯のレコードも含む)
s-tj1.jpg



そして、遅れてきたマサトモ・ミエちゃん・ウッチーのプレゼントを身にまとい、

こんな最終型となりました。
s-kentj.jpg



本当にみなさんに感謝です。



また、浦安のスケートボードショップinstantさんからもありがたいことに、

オリジナルウィールをプレゼントで

頂きました。ありがとうございます。

わたくしとTJで平等に2つずつに別けさせて頂きました。s-instantwheel.jpg


さて、次は誰の誕生日だー!
posted by KEN at 22:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

寄り道



こんばんは。広報担当ベンです。



今日はたまたま仕事が早く終わったのでINSTANTにウィンドウショッピングに行ってきました。



いつもなら仲間と行くところですが珍しく一人で店に行くので、軽くアウェー感を胸に抱きつつも、緊張しながらドアを開けると、店に入るなり本間さんが「ベンさん、いつもブログみてるよ!」と優しいお言葉。



こんなマイナーな俺を知っててくれたことに感激。
と同時によあそび工務店をみんな気に掛けてくれてるんだなぁなんて思いました。


伊藤社長・・・あんた愛されてるよ。



店内を散々物色して、最後お店を出るときに写真を撮らせてもらいました。
ホンマサンとタマチャン.jpg



本間さんの隣はタマチャンです。


その写り方はまるで・・・
素人モノの顔出しNGのAV女優みたいです。



本間さん曰く、「彼は撮られるの苦手なんだよね」とのこと。



撮るのが専門で本人は写らないなんて・・・
素人モノのハメ撮り専門のAV男優みたいです。



タマチャンFilm Jamお疲れ様でした。サイコーでした。



ともあれサービスもして頂き(お二方ありがとうございました。)浦安から北習志野へ。



普段、地下鉄ってあまり乗らないから知らなかったけど地下鉄の駅のホームは意外と強風なのね。



んで階段を登ろうとしたら前にミニスカート。
もちろん風でヒラヒラ。
いよいよその時がきてふと目を向けるとピンク色。
幸せな気分になると思ってましたが・・・




何故かお尻様を隠しているはずのランジェリー様が右半分(左を100%とすると、右50%ちかく)ずり上がってて、嬉しさよりもなんか下心丸出しで凝視してた自分への情けなさがこみ上げるとともに、ちょっと可哀想な気持ちに・・・。



ごめんなさい前を歩いていたお姉さん。



その様子はさながらプロレスラーがマスクを無理やり剥がされかけてる様なそんな感じでした。
クロスボンバー.jpg



嬉しさと口惜しさと心苦しさとが入り混じった木曜日でした。





by BEN
posted by KEN at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

週末スケート



月曜の晩、いかがお過ごしでしょうか?ヒラ社員です。



週末の14日(土)、悪ふざけ(スケート)しました。


【昼間の部】

船橋日大前で、まこっちゃん・BENちゃん・オレの3名で

ゆる〜く、そして時に激しく、時に繊細に滑りました。



下記は激しいBENちゃんのフェイキーヒールです。
もちろんノーメイクです。
s-DSCF2071.jpg



そして、ガッツリ3時間の悪ふざけ後は、年齢的にぐったりです。


船橋のたそがれ清兵衛

s-DSCF2079.jpg




その後、丸亀製麺でうどんをすすって帰る予定が、

久々にランプを滑りたくなって居残り特訓決定!



【夜の部】

BENちゃんと2人で千葉北にある鉄腕で久々のランプ悪ふざけ!

もちろん何もできません。



そんなところに、InstatsのライダーであるCHIHIROCK先生登場です。

「先生」となれなれしく呼んでおりますが、もちろん初対面です!


がしかし、そこは前の自己紹介で特技「人の心に土足で踏み入る」と書いただけはないBENちゃんが、

練習に集中したいはずのティーチャーの心に土足で踏み込み、

いつの間にかガムチョップをやさしく教えていただいちゃいました!



ご教示頂きまして成果の写真!
もちろんノーメイク。

s-DSCF2099.jpg


教え子と先生の2ショット。
s-DSCF2110.jpg



CHIHIROCK先生、またどこかであったらスケート教えてね〜!


そして、弊社構成員のマサトモとも仲良くしてあげてやってください!


by.KEN
posted by KEN at 00:45| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

