2011年04月30日

メディア情報

image/2011-04-30T16:24:54-1.jpg
2011年5月号の「TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN」のP81の■千葉欄によあそび工務店ライダー藤原正智INSTANT加入の記事が載りました。チェキ!



ケイタクンありがとうございます。



by BEN
posted by KEN at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

にゅ〜すけ〜としゅ〜ず


ど〜も。こんばんは。

よあそび工務店の役職は、間違いなくヒラの男です。



今日、久しぶりにスケートシューズを買いました。


買ったシューズはEmericaのスケートシューズで、WESTGATEって人のモデルらしいです。

私、スケートビデオも映画もAVも日本人しか見ないので、

誰だかしりませんがとても上手なんでしょう。

海外ものを見ない理由は、みんな同じ顔に見えてよくわからないから。



ということで、明日(既に今日か)はこのシューズでスケートがんばります。


s-DSCF2003.jpg


待ちに待ったGW突入です。悪ふざけしまくるぜ!


by.KEN
ラベル:EMERICA skate SK8
posted by KEN at 03:00| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影開始

よあそび工務店(宴)から約二年ほど充電期間をもうけていましたが、ついに再始動し始めました!

タイトルは{こどもの国}マジで前作と違い真面目にスケート中心の作品に仕上がって来てます!

なんて事はまったく無いです‼

ただ、スケートを真面目にやっている人達と同じくらいの情熱で撮影していま…せん!!

本気で笑いながらワルふざけタップリに楽しんでます。

皆様、期待して待ってて下さいね♪(´ε` )


撮影風景



by TJ
posted by KEN at 01:19| Comment(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

